「ほっ」と。キャンペーン
a0264006_09145370.jpg


ご無沙汰しておりました。
ずいぶん放置してしまいすみません。
更新の無い間も、こちらのブログにもアクセスしていただき本当にありがとうございます(^^)

年明けから、オーダーを頂いた分をひたすら仕立てておりまた。
おかげさまで、オーダー分はすべてお届けできました。

そして、今月は
鬼子母神神社 手創り市
【春と、桜と、手創り市】に
出店させていただけることになりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

a0264006_09145376.jpg


草木が芽吹いて桜が咲いて…
新しい一年が始まる春。
いつもより、明るい服で出かけよう。
鞄のなかに、桜のお菓子を忍ばせて…。
春と、桜と、手創り市。
ひとあし早く
手創り市の春を楽しみましょ。
春らしい服や、ストールが集まります。
「洋服はちゃんと試着したい…」
ご安心を。試着室もあるんです。
新しい服に身を包み、気持ち新たな春に…


「会期」
2016年3月20日(雨天中止)
鬼子母神会場にて


+++++++++++++++++++++++++++++++++

リネンを中心に、ワンピースやプルオーバーなど
シンプルシックなお洋服を、色々なお色でお仕立てしてお持ちしたいと思っております。
どうぞ、ご都合がつきましたらぜひ足を運んで下さいませ(^^)

美味しいパンなどの食品も出店しますよ~

HANORU

[PR]
# by hhanoru | 2016-03-11 09:06
a0264006_11053500.jpg



今日で一年も終わりですね。

今年は、HANORUにとって
とても飛躍出来た一年でした。
minneやInstagramやイベントを通じて
本当に沢山の方達とご縁を頂き
充実した一年を送らせていただきました。

裁縫が好きで始めたいうよりも
洋服が好きで始めた服作りですので
まだまだ未熟な部分も多々あると思いますが
皆様からの、温かいお言葉に励まされながら
とても幸せな時間を沢山頂き
好きな事を思う存分やらせて頂けた一年でした。

こちらのブログもすぐに放置気味になってしまい
申し訳ないと思いながらも、それでも訪問してくださっている方々には本当に感謝の一言です!

来年は少し高めの目標も掲げつつ
今年以上に色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

本当にこの一年、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。

2015.12.31
HANORU's closet

[PR]
# by hhanoru | 2015-12-31 16:55
a0264006_22345208.jpg



ご無沙汰しております。
またブログをしばらく放置しておりましたT_T
でもこんなブログでも、日々アスセスしていただいていて本当に感謝です。

本日、minneさんで注目作品ピックアップのページに、HANORUのお洋服も掲載していただきました(^^)

今回で2度目なのですが、やはり凄く嬉しいです(*^^*)

これを励みに今後も楽しく製作していきたいと思います!


ただ今、とてもありがたいことに
オーダーやお問い合わせを沢山頂いておりまして
オーダー分の製作を優先しておりますので、
なかなか新作に取りかかれていない現状ですが
作りたいお洋服は沢山あって、日々妄想も膨らみ( ̄▽ ̄)
そんな毎日が楽しくて、本当に幸せです(^^)



先日、と言ってももう3週間ほど前になりますが
ついに、職業用ミシンを購入しました!

JUKI babylock の職業用ミシンです。

a0264006_22345349.jpg



念願の職業用ミシン。
素晴らしく良いです(^∇^)

直線が本当に綺麗に縫えます。
今まで使っていたミシンもそんなに安いものではなかったので、それなりの仕事をしてくれていましたが、やはりこちらを使った後ではもう以前のミシンには戻れません 笑

薄地から厚地まで、ブレることなく完璧な仕事をしてくれるNewミシン、思い切って購入して良かったです!
皆様にお届けするお洋服が、文字通り仕立ての良いお洋服となれるように、私も縫製技術をもっと磨いていきたいと思います(^^)
そして、末長く愛用していただけるお洋服を作っていけたら良いなと思っています(^^)


HANORU



.


[PR]
# by hhanoru | 2015-11-30 22:17 | minne
a0264006_11324013.jpg


orderの合間に二着(^^)

綿麻のプルオーバーです。
襟周りの内側とポケットに
ストライプの生地を使い、
少しgirly&cuteな雰囲気に仕上げました。

タックパンやジョッパーズパンツなとが
合わせやすいかなと思うのですが、
身幅がある割には、スッキリと着ていただけるので、スカートとも相性がいいと思います(^^)
ただ今、minneさんで販売しております。
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです!

今日も息子たちが帰ってくるまで
ミシンと戯れます(≧∇≦)


.

[PR]
# by hhanoru | 2015-11-06 11:26 | minne
a0264006_13071988.jpg



order制作の合間にチクチク。
シンプルなAラインのブラウスです。

しっかりした厚みのある生地ですので
これからの季節もお使いいただけると思います(^^)

order分が落ち着いたら、こちらも
minneさんで販売させていただこうと思います(^^)



++++++++++++++++++++++++++++

以前から、Instagramをやっています!
最近は、Instagramをご覧下さった方からもorderをいただく事が多くなりました。
HANORUのお洋服もInstagramの方にも
postしていますので、もしInstagramをやっていらっしゃる方がいましたら、
そちらもぜひご覧くださいませ(^^)

ハッシュタグ #HANORU で
出てくると思います。

Instagramの方には、我が家のアイドル
セキセインコのクーちゃんも登場しています(≧∇≦)

++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
# by hhanoru | 2015-10-20 13:00 | 大人服